「西原駅」のページを公開しました

西原(にしばる)駅の概要、沿革および現在の状況に関する情報を掲載したページを公開しました。
こちらからどうぞ

「西原駅」のページを公開しました” に対して2件のコメントがあります。

  1. みっちゃん より:

    以前は、草むらがすごくてとても近寄れない感じがしていましたが、今はしっかり管理されて道路からもはっきり見えるようになりましたね。ホームに立つと、電車がやってくる様子を容易に思い浮かべる事が出来るスポットです。

    1. EZ traveler(管理人) より:

      みっちゃん様、

      こんにちは、コメント有難う御座います。
      線路こそ無いものの、現地の雰囲気は地方鉄道の現役の無人駅のような感じですので、みっちゃんさんが仰るとおり、現役当時の雰囲気を感じることができますね。
      昨日はしばらくホームにいましたが、青空が広がっていて、とても気持ち良かったです。

みっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です