「大平駅」のページを公開しました

大平駅の概要、沿革および現在の状況に関する情報を掲載したページを公開しました。
→ こちらからどうぞ

「大平駅」のページを公開しました” に対して2件のコメントがあります。

  1. railway より:

    大平駅の現状、すさまじい限りですね。まさに野に帰っているという表現がぴったりのような気がします。北海道の炭鉱遺産跡には、文字通り野に帰ってしまったところが多々ありますが、ここも同様ですね。今のうちに何とかしなければと思いました。探索どうもありがとうございました。

    1. EZ traveler(管理人) より:

      railwayさま、
      こんにちは、いつも有難う御座います。
      冬に行ったらもう少し全貌が見えるのかなぁとは思いますが、正に野に帰ってますね。
      藪をひたすら突き進んで行き、「あれ?どこがホームだっけ?」と思っていたら、既にホームの上でした。それぐらい深い藪の中です。
      しかし、ホームは間違いなく存在していますし、道床にはバラストも残っていましたので、藪を取り払ってしまえば、妙見駅より立派なホームが現れると思います。

railway へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です