「晩年の三池港駅」のページを公開しました

「ギャラリー」のコーナーで既に公開していた「1996年頃の三池港駅」をリニューアルし、「晩年の三池港駅」として公開しました。
こちらからどうぞ

「晩年の三池港駅」のページを公開しました” に対して2件のコメントがあります。

  1. こじこじ より:

    貴重な写真、拝見させていただきました。閉山当時、私は20歳頃。歴史上の話では無く、そこにあるのが、当たり前だったんですよね。今でも、頭の中に焼き付いています。

    1. EZ traveler(管理人) より:

      こじこじ様、
      コメント有難う御座います。
      「三池炭鉱」と聞くと、それは教科書の中の話と思う方もいらっしゃるかも知れませんね。石炭を見たことがない子供たちもたくさん居ますしね。
      三池港の当たり前だった景色が、たった20年余りですっかり変わってしまいました。現存する三井化学専用線だけは、貴重な産業遺産として、少しだけでも残して欲しいものです。

EZ traveler(管理人) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です