「原万田駅」のページを公開しました

原万田駅の概要、沿革および現在の状況に関する情報を掲載したページを公開しました。
こちらからどうぞ

「原万田駅」のページを公開しました” に対して3件のコメントがあります。

  1. みっちゃん より:

    ここも、電車が来ないのが不思議な駅ですね。レール敷いて、何か走らせたらいいのにとさえ思います。

  2. EZ traveler(管理人) より:

    みっちゃん様、
    こんばんは。いつも有難う御座います。
    ここは保存状態がよく、現役ローカル線の交換駅のようです。
    ホームがとても広いので、世界遺産に関するイベントなんかにも活用できそうですね。

  3. ピンバック: 2stability

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です