「妙見駅」のページを公開しました

妙見(みょうけん)駅の概要、沿革および現在の状況に関する情報を掲載したページを公開しました。
こちらからどうぞ

「妙見駅」のページを公開しました” に対して2件のコメントがあります。

  1. みっちゃん より:

    ここは、自然に帰ろうとしてますね。西原駅と比べるとアクセスが良いとは言えないので、観光スポットとしての整備は行われていない感じですね。

  2. EZ traveler(管理人) より:

    みっちゃん様、
    こんばんは、いつも有難う御座います。
    妙見駅跡には二十数年振りに行ってみましたが、「自然に帰る」という表現がピッタリですね。廃駅というよりは、もはや遺跡に近いような印象を受けました。
    現役当時の面影を感じることができず、残念に思います。
    アソニット工場も、入り口には荒尾市が設置した説明板があったものの、建物自体は廃墟と化しており、落書きも酷く、とても観光スポットとは言えない状態でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です