三井化学専用線 見たまま情報(8/28)

※ 三井化学専用線は、2020年5月7日をもって運行を終了しています(本日、運行終了から112日目です)。

以下、本日10時30分頃の状況です。
(本日は管理人による現地目視ができないため、第三者より提供を受けた画像および情報を基に発信しています。)

11号電気機関車および19号電気機関車:宮浦駅の通常所定位置に停車中(7月6日に発生した豪雨による被災状況は不明)

三井化学専用線 見たまま情報(8/28)” に対して2件のコメントがあります。

  1. みっちゃん より:

    https://jp.mitsuichemicals.com/jp/release/2020/2020_0827.htm

    秋のラストランは中止になりました。

  2. EZ traveler(管理人) より:

    みっちゃん様、
    いつも有難う御座います。
    返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません!

    豪雨被害とコロナの状況を鑑みれば、ラストランは今コストをかけてまで行うイベントではないと思われますので、仕方ないことですが、残念ですね。
    しかしもう一度、多くの皆さんと一緒に、動く姿を見てみたいものです。

みっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です