三井化学専用線 見たまま情報(7/6)

※ 三井化学専用線は、2020年5月7日をもって運行を終了しています(本日、運行終了から59日目です)。

今朝は、午前8時40分頃から9時00分頃にかけて、19号機に動きがありました。錆び取りや機器の固着防止のための運転と思われます。

19号電気機関車:宮浦駅構内を6往復した後、通常所定位置に戻った
11号電気機関車:宮浦駅の通常所定位置に停車中

東泉町2号踏切横の門扉:閉
三坑町3号踏切横の門扉:閉

今朝の19号機による構内運転の様子。
11号機の横を通過する19号機。
今日は朝から時折強い雨が降る中、構内運転が実施された。

三井化学専用線 見たまま情報(7/6)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ペソギソチャソ より:

    今朝はこんな感じだったんですね。
    その後大雨で状況が一変したようですが…。
    心配です…。

    1. EZ traveler(管理人) より:

      ペソギソチャソ様、
      こんにちは、コメント有難う御座います。
      昨日(7/6)の午後から本格的に雨が降り出し、大牟田市内の至るところで冠水等の被害が出ました。
      宮浦駅については、駅の横を流れる大牟田川が氾濫したため、駅一帯が冠水したようです。先ほど宮浦駅を見てきましたので、詳細は7/7の見たまま情報をご参照ください。
      機関車への影響も心配ですね。

ペソギソチャソ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です