三井化学専用線 見たまま情報(6/22)

※ 三井化学専用線は、2020年5月7日をもって運行を終了しています(本日、運行終了から45日目です)。

今朝は、午前8時10分頃から8時40分頃にかけて、18号機に動きがありました。錆び取りや機器の固着防止のための運転と思われます。

18号電気機関車:宮浦駅構内を6往復した後、通常所定位置に戻った
11号電気機関車:宮浦駅の通常所定位置に停車中

(本日は、管理人による現地目視ができないため、第三者より提供を受けた画像および情報を基に発信しています。)

構内運転を終え、通常所定位置に停泊している18号機(本日10時15分頃撮影)
今朝の11号機の様子(本日10時15分頃撮影)

三井化学専用線 見たまま情報(6/22)” に対して3件のコメントがあります。

  1. ansett747 より:

    おはようございます。
    昨日は、晴天の中で撮影することができました。
    次回は、11号機の動きを撮影したいと思っています。

    1. EZ traveler(管理人) より:

      ansett747様、
      こんばんは、いつも有難う御座います。
      11号機の撮影、楽しみですね!
      20t機は、電源車が付いている側とそうでない側の二つの顔が楽しめますので、いろんな構図の写真が撮れて面白いですよね。
      また沿線でお会いしましょう!

  2. ピンバック: 1confronts

EZ traveler(管理人) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です