三井化学専用線 見たまま情報(6/15)

※ 三井化学専用線は、2020年5月7日をもって運行を終了しています(本日、運行終了から38日目です)。

今朝は、午前8時30分頃から9時00分頃にかけて、以下の動きがありました。
・12号機による構内運転
・12号機と11号機の交代

12号電気機関車:宮浦駅構内を数往復し、その後車庫へ入庫した
11号電気機関車:12号機が入庫した後に出庫し、宮浦駅構内の通常所定位置まで走行した
18号電気機関車:宮浦駅の通常所定位置に停車中

東泉町2号踏切横の門扉:閉
三坑町3号踏切横の門扉:12号機による構内運転開始前に開き、11号機の出庫後に閉じられた

構内運転中の12号機。構内運転中は、三坑町3号踏切手前まで進入した(踏切の作動点検と思われる)。
構内運転を終え、車庫へ向かうために三坑町3号踏切を通過する12号機。
画面左から、11号機・12号機・廃車体
宮浦駅構内へと出庫していく11号機。

三井化学専用線 見たまま情報(6/15)” に対して2件のコメントがあります。

  1. まさ より:

    お疲れ様です
    めちゃくちゃ行きたかったです
    残念
    しかしこういう情報とてもありがたいです
    ありがとうございます

    1. EZ traveler(管理人) より:

      まさ様、
      こんにちは、いつも有難う御座います。
      この日は曇り空でしたが、ピカピカの11号機を見ると、まだまだ生きた鉄道だという実感が湧いて、嬉しくなりました。
      まだ見れるチャンスはあると思います!線路際でお会いしましょう!!

EZ traveler(管理人) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です