三井化学専用線 見たまま情報(5/24)

※ 三井化学専用線は、2020年5月7日をもって運行を終了しています(本日、運行終了から17日目です)。

以下、本日午前11時00分頃の状況です。

12号電気機関車および18号電気機関車:宮浦駅の通常所定位置に停車中
JR貨物のHD300-27:大牟田駅の通常所定位置に停車中
東泉町2号踏切横の門扉:閉
三坑町3号踏切横の門扉:閉

今日の18号機。背景の緑に機関車の色が映える。
今日の12号機。

三井化学専用線 見たまま情報(5/24)” に対して2件のコメントがあります。

  1. こじこじ より:

    とても良いお天気なのに、動かないままの機関車。ガランとした留置線さみしいですね。

  2. EZ traveler(管理人) より:

    こじこじ様、
    こんばんは、いつも有難う御座います。
    機関車は、やはり貨車を牽く姿が一番絵になりますよね。
    長い貨車を牽いてくる列車の運行があれば、炎天下でも線路際でカメラを構えて待つ甲斐がありますが、今日みたいな晴天の日に機関車がじっとしているなんて、寂しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です